目指せフツメン!!〜最高の表情の話〜

どうも!!じゅんたろ〜です!

みなさん普段自分がどんな表情をしているか気にしていますか??

だらしなく口が開いていたりしていないでしょうか。

芸能人やモデルの方は鏡に映る自分の顔を見ながら笑顔の練習などをしているといいます。

芸能人やモデルではない僕らでも表情ひとつでモテ度が上がるならば練習しない手はないですよね!

とりあえず鏡の前で自分のベストな笑顔を探してみましょう!ベストな笑顔が見つかったら意識的にその笑顔で笑うようにすることでそのうちに自分の自然な表情として出るようになります。

また、人にはそれぞれ一番似合う真顔があります。僕の場合は口を閉じ上下の歯が触れ合う程度まで噛みます。そして自然なレベルで目を大きく開きます。

たぶん多くの人はこれでいい感じになるんではないでしょうか。

モテ度アップの為にぜひやってみてください!