目指せフツメン!!~清潔感の話~

清潔感のない男はモテません。これは紛れもない事実です。よく女の子は「生理的に無理」と言います。生理的に無理な男は彼氏にするのはもちろん話すことさえ嫌がられます。話すとこが出来なければ仲良くなることさえできません。

そう、「清潔感」は彼女を作るための最低条件なのです!!

じゃあどうしたらその「清潔感」を手に入れることが出来るのか!?

「清潔感」を手に入れるため僕が行ったすべてを紹介していきます!!

細かいけどやってみてね

  1. 朝風呂

  2. 3日に一度爪を切る

  3. 肌荒れ対策

  4. 髪型

  5. 歯磨き

  6. 匂い対策

とりあえず書き出してみたけど....なんか全部あたりまえなことやん笑笑

 それでは解説していきます!!

1.朝風呂

朝風呂に入るメリット、それはズバリ!

  • 寝癖のついた髪をリセットできる。
  • 寝ている間にかいた汗を流すことが出来る。
  • 一日をさっぱりした状態でスタートできる。

寝癖のついたままの髪型に清潔感を感じる人はいません!!あたりまえですが笑笑

 

2. 3日に一度爪を切る

長い爪から清潔さを感じる女性はいません!また長くなると汚れもたまりやすく不衛生です!爪は白いところが0.5mm以下になるように!また、しっかりとやすりがけをすることも大切です!

 

3.肌荒れ対策

ニキビなどは女性に比べて多少はあまく見られます。しかし!肌がきれいに越したことはないです!まずは朝晩の洗顔と化粧水をしっかりつけることから始めましょう!

 

4.髪型

伸び放題の髪には清潔感のかけらもないです!1000円カットじゃなくて美容室にいきましょう!美容師さんと相談しながら清潔感のある髪型に仕上げてもらいましょう!

 でも「美容室はなんか行きづらいな〜」って思う気持ちよくわかります。そんなときは席数の少ないアットホームな美容室を探してみるのがおすすめです!

 

5.歯磨き

 笑ったときに見えた歯が汚いのはとても残念です!朝晩しっかり歯を磨きましょう!また食後、歯の隙間などに青のりなどがついてると、とてもかっこ悪いです…食後は鏡でしっかりとチェックしましょう!

 

6.匂い対策

体臭と口臭、この2つをクリアしないことには女の子に近づくことはできません!

 まずは体臭!これは朝風呂に入ることで予防することができます!また汗をかいたあとはしっかりと拭いてケアすることが大切です!あと服はちゃんと洗いましょう!

 次に口臭!これはしっかりとした歯磨きで予防します!あとはこまめに水を飲むことやガムを噛むことも効果的です!コーヒーやニンニクなど口臭が強くなる飲食物には気をつけましょう!